20歳ニートの最低月収40万

田舎者ニートが東京の専門学校に行くためハイエナで金を稼ぐ
最低でも月収は40万、目標は夢の月収100万

ガチで設定6ツモった(^o^)

2/11稼働内容



1台目サラリーマン番長



当日503G リセット狙い


800Gのゾーンで解除からの頂なし(+_+)



2台目カイジ3


当日178G ゾーン狙い


ゾーンではなく



レア役ラッシュから解除~~~~(^o^)





投資3000円

回収6600円




3台目サラリーマン番長


当日658G 天井狙い


900G超えてマップ解除




からの頂なし(+_+)



投資10000円



回収5600円




4台目サラリーマン番長


当日182G ゾーン狙い



マップ解除なし&チャンス目で引っ張られて投資がかさむ(+_+)

投資5000円



回収0円



5台目カウボーイビバップ


当日602G 天井狙い







期待感などまるでないwwwww



打てど打てど出ない



相性最悪なカウボーイビバップ



今宵はたのんます






















天井から上乗せなし終了wwww




相性ってホントにあると思う(+_+)




投資15000円



回収3500円





ここで4店舗目の店移動~~~~






この日はリニューアルオープン(データ機が変わる)で11時開店ですが




いつも据え置きで設定なんて絶対入っていないお店なので



リニューアルオープンと知りながら5時頃にホールに着くと



ATやART機はいつも通りな感じでしたが





ノーマル機の合算がめちゃくちゃいい~~~~



絶対今日この店赤字やろってくらいでとるーー



これは打たねば



とホールを徘徊していると…………




俺の大好きなケロット3の合算6位の台キターーーーー






6台目ケロット3


設定狙い









うち初めて直ぐにボーナス連打(^o^)



まだ3000Gも回ってませんが



合算約100分の1



これはあるなと感じた自分は閉店も近いのでぶんまわす~~~~



すると…………







ケロット3は設定推測要素が豊富で



設定4以上確定演出や設定6確定演出があるんですが







なんと










ななんと














設定6確定演出キターーーーー




それは弱チェリーからのボーナス解除(弱チェリー解除事態も設定差あり)



からの赤同色ビッグ~~~~




この6確定の弱チェリーから赤7同色の発生確率は約65000分の1wwww





ちなみに白同色ビッグだと設定4以上確定です

(注)異色ビッグやレギュラーは違います






6確定はそりゃヤバイですが



一番ヤバイのはケロット3の機会割





なんとーーーーーーー




設定6で115%www




分かりやすく言うと





サラリーマン番長の設定6が114%です



サラリーマン番長より機会割高いんです



てかほとんどのAT機より機会割高いんです



今ある台で115%超えてるのってハーデス116%やバジリスク絆119%とかかなー?



まあまだあると思いますが





とりあえずケロット3の機会割はめちゃくちゃすごいんです



言うなれば今のノーマル機最強です



最強をツモったからには今よりぶんまわし~~~~






ですが…………







6確定出るまでははまることなくボーナス引けたんですが



6確定でてからははまってボーナス



はまってボーナス



を繰り返し





閉店(+_+)






投資10000



回収26600円






2月11日収支-5100円



稼働時間=9時間15分


時給=-523円







リニューアルオープンなめてたーーwww


ノーマル機は全台設定3か4と設定6が混ざってる



ってな感じに思えました



この店かなり頑張ったけど



明日?からの回収が怖いwww







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上のGOD画像をクリックであなたは神になれる?


応援クリックとブックマーク登録ぜひお願いしますm(__)m





些細なことでも何でもコメントもお待ちしてます












×

非ログインユーザーとして返信する