20歳ニートの最低月収40万

田舎者ニートが東京の専門学校に行くためハイエナで金を稼ぐ
最低でも月収は40万、目標は夢の月収100万

成人式前日 スーツ代を回収するぞ~~~~

何と明日は待ちにまった成人式(^o^)(^o^)


ヤッホーーホーー


成人式前日に成人式用の買い物をする馬鹿者とは…………


はい


私ですww


ということでスーツとネクタイはもとからあるのでベストとシャツとポケットチーフを買いにお買い物へーーー


店員さんと話し合って決めた3点を持っていざお会計ー





31480円になりまーす


(*_*)(*_*)(*_*)



予想以上に高かったーーーwww


ということで少しでも取り返すべくいつもより気合いが入った実戦ですwww



1/10 稼働内容


1台目ひぐらしのなく頃に


当日780G 期待値約4000円


宵越しなら980Gと超お宝台でしたがリセットでした(+_+)


まあそれなりにお宝台ゲットです


なにげに初打ちです



約900Gで強チェリーから解除ひぐらし初ボーナスは…………























































まさかのオヤシロビッグ(^o^)(^o^)


オヤシロビッグを少し解説


オヤシロビッグ当選した時点でバトル獲得となります



バトルに勝つとボーナスが連チャンするしようになってます



そしてオヤシロビッグは通常のビッグに比べてバトル獲得率が4倍になってます


ここでいかにバトルをストックするかが肝心ですが…………



まずは強チェリーから










獲得~~(^o^)







からのボーナス終了(+_+)




合計バトル2個獲得



こっからバトルですが……



2連敗(+_+)(+_+)




まあしょうがないです



この後再び強チェリーからビッグボーナスゲット赤7を消化して即やめ~~



投資4000円


回収7300円




2台目吉宗2


宵越し658G 期待値約2800円


俵3連の剣舞高確からボーナス解除(^o^)


ビッグボーナスでしたが何もおこらず



その後すぐに天国からボーナス解除からの








ATゲット~~~~(^o^)




そこから怒濤の松上乗せラッシュ~~~~(^o^)



松の上乗せ当選率は12,6%になってますが

8回松を引いて6回上乗せ~~~~(^o^)


松からの上乗せは30G以上確定で30Gの振り分けが約90%になってますが、全部30G(+_+)


12,6%を6回引けただけで満足です


ボーナスも一回絡んで満足な結果~~~~(^o^)


投資7000円


回収24600円




3台目サラリーマン番長


当日560G リセット台


もう解析出てますがリセットの後の番長はマップのレベルがかなり優遇されるのでこのゲーム数からかなりの期待値があります



リセットが確定している番長はゾーンの50G手前から打っても期待値全然あると思うのでかなり美味しいですねーー




600Gのゾーンで解除からの頂は無し(+_+)



投資5000円


回収5800円



投資がすくないおかげで勝利




4台目スーパービンゴネオ


当日382G 期待値2850円


444Gの天井B狙いから解除~~~~



からの単発(+_+)


投資3000円


回収2000円






5台目シンデレラブレイド2


宵越し558G 期待値約3500円



22周期目にレベル10で解除からの即終了~~~~


投資10000円


回収7500円



1/10稼働時間=3時間15分


収支+18200円


時給=5600円




4時過ぎからの稼働であまり時間がありませんでしたが、なかなか期待値とれたので満足~~~~


ベストとシャツ代金も半分以上回収ーーーー(^o^)


成人式楽しみだ~~~~(^o^)







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上のGOD画像をクリックであなたは神になれる?


応援クリックとブックマーク登録ぜひお願いしますm(__)m





些細なことでも何でもコメントもお待ちしてます












×

非ログインユーザーとして返信する