20歳ニートの最低月収40万

田舎者ニートが東京の専門学校に行くためハイエナで金を稼ぐ
最低でも月収は40万、目標は夢の月収100万

+500枚上乗せ?&セブンドリーム突入(^o^)

1/6稼働内容です


この日も朝起きれず12時過ぎからの実践www



1台目サラリーマン番長

当日389G ゾーン狙い


前兆発生せず…………



据え置きでした(T_T)



投資3000円


回収1400円



2台目スーパービンゴネオ


当日337G 期待値約1870円


Theセグチャンスから即当たりゲット


投資2000円


からの思いの他続くー


三連目に………………








まさかのセブンドリーム(^o^)(^o^)


セブンドリームを少し解説


突入率=7揃い時の45分の1 約2,2%


継続率=66%~95%



になってます


95%何か引いた日には永遠に終わらない?ww


そんなまさに夢がつまったセブンドリーム気合いのレバーオン(^o^)


































はいーーー




四連終了(+_+)


この前引いたセブンドリームも99Gの三連で終了しましたー(+_+)


画像で5000Gや6000G何かのせてる人もいるのでいつかそんな爆乗を体感したいーーーー


まあ贅沢も言ってられず


その後即終了(+_+)


回収15000円


3台目アラジン


宵宵越し=832G 期待値約5200円


投資6000円


レア役から当たりー(^o^)


はやい当たりは大歓迎ーー


2連終了で勝てました(^o^)


回収9800円




4台目シンデレラブレイド2


宵越し482G 期待値約2500円


おそらく24周期でレベル9(+_+)


めちゃくちゃ下手くそーーwwwwww




シンデレラ2の天井を少し解説


25周期でシンデレラのおしりペンペン確定です


継続率=95%以上


25周期目で獲得したレベルを次回の周期に持ち越します


なので25周期目にレベル9ならどれだけ嬉しかったかww



投資11000円


回収2500円



5台目ゲゲゲの鬼太郎


当日68G 天国狙い


鬼太郎の天国移行率は高いのですが解除無し(+_+)


投資3000円

回収0円



6台目輪廻のラグランジェ


当日501G 期待値?


かなり打つにははやいですが他に打てる台もなく通常Bが確定している台だったので回してみました


投資15000円



回収0円


天国の解除もあったんですが打たなければよかったーー(+_+)



7台目激闘西遊記


当日172G


かなりマイナーな機種なのでご存知ない方もいると思いますがこの台天井が256Gになっています


3000円入れたら当たるので打ってみましたー


西遊記を少し解説



2択ナビを三回あてるとART

2択ナビを三回外すと終了


になってます




上手いこと三回当ててARTゲット(^o^)


このARTは疑似ボーナスが約77%ループでして差枚数上乗せARTになってます





それは5連目の出来事

上乗せしまくって残り枚数が500枚オーバーになったその時…………


スイカから……………


































キターーーー



最高上乗せ枚数乗せちゃいました(^o^)



その後ボーナスはほぼ上乗せ無しで終わりますが


流石77%ループめちゃくちゃループするーー(^o^)



エンディングもみれて大満足



投資3000円


回収54800円



8台目化物語


宵越し548G


投資10000円


回収10400円



1/6稼働時間=7時間30分


収支+40900円


時給=5453円



2日続けて大満足の時給ーーーー(^o^)


この調子を維持し続けてやるww






にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上のGOD画像をクリックであなたは神になれる?


応援クリックとブックマーク登録ぜひお願いしますm(__)m





些細なことでも何でもコメントもお待ちしてます












×

非ログインユーザーとして返信する